□「マーメイドメロディーぴちぴちピッチピュア」#2-12(64)「光の海の人魚(マーメイド)」
ココ、思いっきりたくさんしゃべってましたね。うらやましい。
この前永田さんのノエルも出たけど、ノエル史上最高のセリフ量でも今日のココの半分以下だったからなぁ。
でもココ役の新井里美さんもいいですね。今度「蒼穹のファフナー」でメインの一人のようだけど。
当ったら九段会館ファフナーイベントで見てきます。
3マメとココが並ぶと髪の色が左から黄色、水色、黄色、ダークグリーンで綺麗でした。次はぜひ藍色も混ぜて。
今日はけっこうブラックビューティーシスターズの2人が断末魔っぽくて面白かったです。
なんにしても、またノエルを出してください。
ん、そういえば新曲歌った耽美な敵キャラもいたような気が…。あの人は今何をやってるんでしょうか?