☆「サクラ大戦V EPISODE 0〜荒野のサムライ娘〜全曲集」9/23(木)発売。MUSIC NAVI
AVCA22064。\3150。
ゲーム発売の翌日。全曲集ということなので沙苗ちゃんの歌も入っているのでは?



☆「アニメ店長LIVE」でビデオレターが流れたそうですね。よわよわ三文にっきさん。
いってない身からすればビデオだけで飛び入り参加しないで良かった。出ないだろうとは思ってても、
もしやってこともあるし。



☆「TBSアニメフェスタ」は9/4(土)だけ取っておきました。
ぴあで10:15くらいにとって前後左右とも1Fちょうど真ん中へん。
ここまでくると追加ゲストの可能性は薄いのかもしれませんが、とも蔵とか桑島法子さんとか
いろいろな人が来るので他に用事がなければ楽しんで来ようかと。
なかでも鈴木麻里子さんは見たことないので見てみたいです。久しぶりに柚木涼香さんが見れるのも楽しみだし。



□「じゃがいぬくん」#15「恋するモモミンゴ」
あいかわらず色使いが綺麗なアニメ。見てるだけでもいいもんです。今日の弦楽器のBGMもいいですね。
話も、じゃがいぬくんはわりとリアルなストーリーが多いですね。恋が破れて最後にねぎわにくんが
「恋はビター…」とつぶやく。
ねぎわにくんには、わかりやすさと訳わかんなさの真ん中をいって欲しいかな。