さん

☆PC版『Memories Off〜それから〜』発売決定! 公式
2004秋予定。7140円。PCゲームソフト取り扱いの販売店で購入できるそうです。
PS2版との違いはSBG:によると
>今回のWindows版は,PS2ではCGが描かれなかったイベントに 新規CGを数枚追加。もちろんパッケージも新規描き下ろし!
とのことです。



☆「Memories Off〜それから〜 ドラマCD 」の詳細が出てますね。サイトロンウェブシティ
>第1話『バースデイ・ソング』
>02.「…一蹴…私を…あげる…」
ま、ま、期待感をあおってますね。
ところで、タイトルの「メモリーズオフ」の部分は英語表記とカタカナ表記とどちらもあって
打つとき一瞬どっちにしようか考えちゃいます。
それと9/23(木)発売のOVAメモリーズオフ3.5 〜祈りの届く刻…〜 Vol.1」のあらすじも。
ついでに野乃原葉夜(CV:こやまきみこ)のキャラソンは「宇宙パワーだっぴーすっ!」KDCA-0008
花祭果凛(CV:榎本温子)のキャラソンは「Progress」KDCA-0009、と出てますね。



ジャンプフェスタ内で上映する「いちご100%」オリジナルアニメの主題歌を4人で歌う。12月にはCD発売。少年ジャンプ36。
東城綾能登麻美子西野つかさ豊口めぐみ北大路さつき小林沙苗南戸唯水樹奈々の4人での歌になるそうですね。
この前「アニコンシアター 夏の陣」で「爆裂天使」の4人のトーク、歌を聞いて、いいな〜と感じて、
沙苗ちゃんもユニットで歌わないかな、と思ったんですが、さっそく4人での歌が決まりました。
去年の松来未祐さん、浅井清己さんと3人での「ハンドメイドマイ」主題歌「カメラ=万年筆」が一度も人前で
歌われずに作品続巻がお蔵入り(?)したので、この「いちご100%」の歌はぜひイベント歌う機会が欲しいですね。
ぜひ他の人の歌からもプラスになることを吸収して欲しいですね。