さん

☆8/25発売「ドラマCD 絶対彼氏。フィギュアなDARLING」の試聴第2週。マリン・エンタテインメント


先週から試聴が始まってますが、沙苗ちゃんのリイコは一人暮らしの高校一年生という誰もが夢見る設定。
なかなかかわいい声ではじけてます。コミカルな演技が楽しい。


マリン・エンタに「絶対彼氏。特集ページも出来てます。試聴第1週にあるシーンから抜いた短いセリフをサンプルボイス
として聞けます。他にサンプルボイスが用意されているのは鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、置鮎龍太郎さん、中田和宏さん。


CD詳細も出てます。あと出演者サイン色紙もマリンHPで1名にプレゼント。
なお初回限定盤には特別サイトへのIDとパスワードが記入されているそうです。このイベント開催期間はは8/25〜12/25まで。
メッセージ動画とかあったら嬉しいけどね?




☆8/25発売「少年陰陽師 第三巻」でコメント。animate.tv


左端ですよね。写真が荒くてよくわからないけど眼鏡かけてる?
(追記)アニメイトのフリーペーパー「きゃらびい」87号2004.08.15に同じ写真が
やや鮮明に載ってますが、眼鏡かけてますね。




☆「サンダーバード」吹き替え版も上映されてますが明日の金曜初回は割引になるところもあるので
このへんからエリア別に公開中作品で調べて行ってみては。それともコミケへ行く人が多いんでしょうか。


そのコミケで企業ブース155「新暗行御史」ブースでシーン複製線画セットと原作イラストの特製ポスターが付いた
先行前売り券発売。そろそろ公式HPも更新してほしい…。