さん

☆今秋公開の「新暗行御史」は劇場窓口で8/28(土)からDVD付き特別鑑賞券発売。サンデーGX9月号。


シネリーブル池袋、シネリーブル梅田、スガイシネプレックス札幌劇場、シネテリエ天神(福岡)で
先行映像などの入ったDVD付き特別鑑賞券1500円。
とりあえずこの4館ではロードショーになるようです。
新暗行御史」ではこんなニュースもありますが、このナレーションは日本公開版にも入るということでしょうか。




☆「忘却の旋律」第4巻は10/29発売。HMV Japan。


収録話は#7「鳴弦」#8「すでに択ばれた遠い道」。遠音のメロスが鳴り響いちゃった回。
限定版はGSTP29144、8190円。通常版はGSTN29144、6090円。




☆「絶対彼氏。フィギュアなDARLING」【試聴第3週】。マリン・エンタテインメント


試聴を聞いた限りでは、この手のドタコメ風味のラブコメは大好きでーす。
最後に鈴村健一さんがやっと一言。




☆「ローゼンメイデン」ドラマCDからキャストコメントと写真。アニメイトTV


>収録現場は女性ばかりで……中田さんはいらっしゃったんですが、とても華やかでした
そうですね、本当に男性は中田譲治さんだけでしたね。
“ドラマCDのキャスト陣からのコメントをお送りしよう”とあるので、やはりアニメはキャストが変わるんでしょうか?
あと、サイン色紙もプレゼント。




☆『Memories Off〜それから〜』ドラマCDキャストコメントと写真。アニメイトTV


>ドラマCDでは、ボケも担当(笑)。そこがまた可愛らしいのでぜひ聞いてください
いいなー。ボケばんざい。聞きたいね〜。