さん


☆「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」でお馴染みのBBS(ブラック・ビューティー・シスターズ)のシェシェ役
(おネエさまの方。よくミミの顎をついと持ち上げて顔を寄せるしぐさが、ウフフなキャラ)ですね。
ピッチを見ている人はご存知だと思いますが。
「ピッチ」のことを書いていて、土屋さんの名前が「はてなキーワード」になってなかったので作っときました。


で、その土屋実紀さんについてですが、HPの日記が面白いです。
「ピッチ」ファンは土屋さんの日記はもう重要な情報源にしていると思いますが、「ピッチ」を離れても、
話題が豊富で、飾らない人柄が察せられて楽しい日記になってます。


漏れ聞くところによると、オペラ、宝塚や劇団四季がお好きだそうで、ご自分でもオペラを歌われるそうです。
どおりでBBSでの歌声は澄んだ発声の綺麗な声だな、と感じましたが、本格的にやってらしたらしいです。
宝塚では、主に娘役さんのファンだったそうです。やはり、シェシェ風?(いや、違うって。失礼な!
っていうか、実は自分もけっこう宝塚好きだったり。涼風真世さんとか麻路さきさんとか、姿月あさとさんとか。
えへへ。男役さんが好きです。カッコいいんだよなあ、めちゃくちゃに(笑