□「マーメイドメロディーぴちぴちピッチピュア」#24(76)「私の欲しいもの」(04.09.11)


敵は蘭花だけでした。3マメのお馬鹿ぶりは楽しかった。通りすがりの女の子達の「KODOU」、3マメよりハーモニー合ってた?
最初と最後がシリアス風な部分で、間にお馬鹿なところと、バランスはよかったです。マエストロ、哀れ。
今週も「七つの海の物語」がかかりました。あと、3マメの曲が多数。
やばいです、ピッチ曲コンプしたくなってきた。罠にはまってる?


七つの海の物語」はいい感じですね。寺門仁美ちゃんのイベントで2番も含めて一人で歌ったらしいですが、
作詞の三井さんによると「最後まで聞くと 今までの ぴちぴちピッチ全体が そこはかとなく
感じられるしくみになってるので」とのこと。CD発売が待ち遠しい。
三井さんの詞は「Baby's Breath」以来気に入ってます。
“青い自転車〜”のあたりみたいに、ふわっとした言葉がいいんだよなあ。


次回は沙苗ちゃんのレディバットが怪しい占い師になるらしい。予告で「きえー!」とか叫んでたけど。
その次は「アイドルデビュー」というタイトルらしいので、あららかな。
ミケルのみ使い3人が1話ずつ?BBSは10月まで出ないのかも。土屋実紀さんも日記でこの前久しぶりにピッチの収録だった
といってるし。前回の「私たちは2曲なのに〜」は楽しみました。