さん


☆9/6から毎日08:00-「お助けキッズ セイブ・アムス!」でフー役。カートゥーンネットワーク


一応書いておきます。上の永田さんメモにもアップ。
“丸くて黄色くてスマイリーみたい”というと、コレか。なるほど、可愛いヤツ。





ゲームショウアトラスブースの「グローランサー4Return」イベントは
>出演:高橋広樹園崎未恵ほか
ですね。ほか、のところがわからないけど。ファミ通.com





■「裸足の青春」レンタル版Vol.3 


#5「衝撃の真実」


父はマフィアのボス、チャン・ミョンソクだと知ったヨソク。
心中悩んでますが、事実を受け入れようとしているように見えます。
しかし、自分はマフィアとしての生き方は受け入れません。悩めるヨソク、カッコいい。
それでも、警察大学の入学式に乗り込む兄、チャン・サンヨプ。父兄だから仕方ないのかもしれないけど、警察、かたなし。
故郷の母の墓に、父兄とともにお参りに来るヨソクを見る、永田さんのスファ。ヨソクは気が付きません。スファ、哀れ。
地元ヤクザのコ・ガンス一味はマフィアの大物に相手にされず、田圃に叩き込まれてる。コ・ガンス、大笑い。
コ・ガンス一味、スパイスの効いたいい味出してますね。かなり気に入った(笑




#6「ヤクザの息子」


一方で、ヘジュンの家は父、キ・ソンジェ、兄、スンジンとも検察一家なわけですが、
裕福だけど節度あるきちんとした暮らしぶりで、一家団らんも温かい雰囲気。マフィア一家とは正反対です。
かかずゆみさんの声がヘジュン役のコ・ソヨンに合ってます。
ヨソクは入学式の件で学校全体をすでに敵に回していて、いじめられてます。
ペ・ヨンジュンの魅力って耐える姿じゃないですか、ファンの皆さん?真っ直ぐでいじらしいんだよね。
そういえば、園崎未恵さんも日記でヨン様にはまりそうとかなんとか…
でも、ヨン様、トレーニングウェアは似合わないような。
スファは1ヶ月分の給料をつぎ込んで女優のオーディション写真を撮ってます。がんばれ、スファ。
と応援したくなるのは、「ヤンスパ」のクロエのときと同じだなあ。


  • 声の出演
  • ハン・ヨソク:高橋広樹
  • キ・ヘジュン:かかずゆみ
  • チャン・ミョンソク:柳沢英治
  • キ・ソンジェ:小田桐一
  • スファ:永田亮子
  • チャン・サンヨプ:青木誠
  • キ・スンジン:奥田啓人
  • コ・ガンス:蓮池龍三
  • グコ:小栗雄介
  • メジュ:松岡大介
  • ソ・ヒョンド:上城龍也
  • チョ・インソ:武内健
  • 飯島肇  高橋まゆこ
  • 関谷真樹 藤原泰浩
  • 以倉いずみ 井上剛
  • 村上広一 池田知聡
  • 杉山裕  上田麻奈美
  • 金森保弘 渡辺圭之介
  • 翻訳:秋元良介
  • 演出:大西桂太



Vol.4
#7「血の絆」


スファ、やっちゃいました。いくらオーディションが出来レースだからって、コ・ガンスの力を借りちゃった。
あとあと、面倒なことにならなければいいんだけど。コ・ガンスは「むふ、むふふ」とヤらしい笑いしてるし。
ヨソクは父に連れられて祖父祖母に会いに行きます。祖父はマフィアの組織を作った男だけど、今は後悔しているらしい。
このマフィアの一族はけっこう皆な悩んでるんだよね。
サンヨプ兄さんは、憧れの歌姫エジュに少しだけ心を開いてもらえた。
サンヨプも、父親から出来が悪いと思われてることは知ってて、いつも傷心を抱えてるんだよね。
この兄さんも、裸足の青春してるんだなあ。
キ・ソンジェは裁判に負けて、引退の決意。いずれは地検特捜部長の椅子に息子のスンジンが座ると期待してます。
チャン・ミョンソクも保釈はされたけど体が悪くて、寝てます。密かに跡継ぎをヨソクにしようかと思い始めてる。
時代が変わって息子たちの代になっていきそう。
怪我をしたヨソクとヘジュンが再会して、すでに二人とも恋に落ちてるでしょう、どう見ても。





#8「恋の行方」


スファがついに女優の卵としてソウルに上京してきました。
コ・ガンス一味も上京して明洞に事務所を構えるらしい。いきなり東京なら新宿みたいな明洞に出て、大丈夫なのか、
コ・ガンス一味。潰されなければいいけどね。
今回、一番いいところを持っていったのはサンヨプ兄さん。
幼い頃からの辛かった心の内を白状して、歌姫がほろっときてます。
歌姫もヤクザを怖がらない肝っ玉な女性だけど、男の涙には弱かった。ほぼ、好きになってます。
ベタな美男美女が、ベタベタな展開になるのを楽しむのが、韓流ドラマの楽しみ方でしょう、きっと。
半分冷めつつね。
ヨソクがヘジュンと会ったところを、スファが見ちゃいます。ヨソクに会うために、こんだけ頑張ってソウルに来たのに。
夜の涙雨ってのがまた、ベタです。


  • 声の出演
  • ハン・ヨソク:高橋広樹
  • キ・ヘジュン:かかずゆみ
  • チャン・ミョンソク:柳沢英治
  • キ・ソンジェ:小田桐一
  • スファ:永田亮子
  • チャン・サンヨプ:青木誠
  • キ・スンジン:奥田啓人
  • コ・ガンス:蓮池龍三
  • グコ:小栗雄介
  • メジュ:松岡大介
  • ソ・ヒョンド:上城龍也
  • チョ・インソ:武内健
  • 飯島肇  以倉いずみ
  • 瀬尾恵子 藤原泰浩
  • 中村浩太郎 井上剛
  • 光明寺恵子 池田知聡
  • 村上広一 杉山裕
  • 福永弘樹 渡辺圭之介
  • 翻訳:秋元良介
  • 演出:大西桂太