雑記というわけでもないんだけど。カテゴリー増やそうかな。


ぷろだくしょんバオバブ公式で久しぶりに「イベント情報」更新。


イベント情報9月」「イベント情報10月」が続けて更新。6月以来。よろぴく。
10月には折笠愛さんのミニアルバム+DVD「mono-gatari」が出てるけど、イベントもやるのでしょうか?
11月に岸野組に出るそうですが。
握手会でもあったらいってみようかな。愛さんの握手会は丁寧に接してくれて好きです。
愛も〜どでは「う〜ん(中略)…」と微妙なニュアンスですが。
あと、本井えみさんが「ときめきサマーフェスタ」でもいってたすごろく秋公演のお知らせも。
サマーフェスタで配られたチラシに詳しく出てましたが。


9月のほうには、「裸足の青春」で情けない地元ヤクザのコ・ガンスの声を好演している
蓮池龍三さん出演の映画のお知らせとか。プロフ写真はちょっと柔道金メダル三っつの野村に似てる?