田村ゆかりカウントダウンイベント2004→2005
〜ちぃさなおねがい☆ちぃさないっぽ〜  公式いんふぉめ〜しょん。


ありえないよ、この時期になって。
さすがにこれには驚いた!
っていうか、確かに諦めてた(汗
すごいなあ、マジで吃驚!
1/2奈々ちゃんもあるけど、年末年始にこんなにイベントばっかり行って許されるのか(大汗
でも、ぜったい行くけど。



ラフォーレミュージアム六本木
12/31-1/1 開場21:30 開演22:30
3990円。MellowPretty先行発売あり。
一般発売 アニメイト池袋・秋葉原店 チケットぴあにて12月11日より発売。
コンサート用の収容人員はスタンディングで1300、椅子で700、だそうですが(LAPNET)、
メロプリ先行はまた抽選でしょうか?今度は一般での復活戦もありますが。
(日にちも迫ってますが、先行の結果はいつわかるんだろう?)


公式のお知らせの動画も見ました。
無駄に動いているっていうか、やたら手を振りまくって、サッと消えるゆかりん
まさか、11月も下旬になってこんなに大きないたずらが仕掛けられていたとは!