□「舞-HiME」「ケーキ大戦!!!!」


中等部の2大美少年というわりにはガサツな言葉遣いだなあと思ってたら、起きぬけの晶クンの胸元は…。
びっくりして息を呑むところが大げさで面白かった〜。
皆なにバレ後の沙苗ちゃんの声が楽しみ。本人は今まで通りのつもりでも女らしくイヤーンとなっちゃうシーンもあるんでしょ?
とか考えてたら、ニンジャスタイルでも登場。BGMが「NOIR」のクロエみたいなのは、狙ってますか?


今回は紗ちゃんと南里ちゃんのtiarawayの二人で、「男に媚売って」「男日照りで」といがみ合うのも見れて面白かった。これもわざと?決着、いつ付けるんですか(笑
30分遅かったおかげでTVKの「リリカルなのは」からチャンネル替えたらこっちでもアバンタイトルからゆかりん
ゆかりんはこういう芝居がかったわざとらしいセリフのキャラは抜群に上手だなあ。


最初の方見てなかったんで姫っていうのが何なのかわからなくて、ストーリーや設定はよく知りませんが、
毎回これだけの声優を使ってるのは凄いなあ。
始まるまでは、てっきりメイン以外はたまに出るだけだろうと思ってたけど。
今回からEDクレジットは晶クンも女子チームに入り。
柚木涼香さんのキャラがシドロモドロでウキーってなるのも愉快。
これだけいろんな人が出てると声オタ的には見所の連続。
もしこの作品でイベントでもあったら…こわい。