☆FCイベントチケットが来ました。3階後ろの方、激しく端っこ!
…でも、チケットはゆかりんの写真入でホントにラブリ〜。
私はよくメイトでCD買うとくれるビニールカバーに葉書や写真を入れているんですが、さっそくFCチケもカバーに入れました。
どうせならたとえ後ろで見難くても2階3階よりは1階のほうが好きなんだけど、3階になったからには、
やっぱりFCイベントは3階も熱かった、とゆかりんに思ってもらえるように盛り上がりたいですよね、3階の同士の皆さん。
九段会館の3階はけっこう急で跳ぶのはほどほどにしておこうとは思いますが。


曲対策も少しはやっておこうと思って、まだ聞いてなかった「リリカルなのは サウンドステージ01」「My Little Wish
買って来ました。毎回、近くに出たキャラソンやドラマCDのテーマソングも歌ってますもんね。
なのはの「Flying high!」はいい曲。「WE CAN FLY」からつながるようにも感じます。
2月の「リリカル☆パーティー」では歌われるんだろうけど、この先ときどきは歌ってほしいくらいの曲。


「My Little Wish」からは「Like a rabbit」がふわっとしてて雰囲気のある曲。
歌詞も嬉し恥ずかしトキメくもので、ぜひFCイベントでこそ歌ってほしい。
でもタイトルからは、蘭花の「Moonlight(はぁと)クリスマス」はいかにも歌いそうだよなあ。これも買わなきゃならないのかな。
しかし、キャラソンやドラマCDの曲はけっこうありますね。「Φなる」とか「ルーンプリンセス」とか聞いてないよ。
なんとかイベントまでに聞いておきたいな。