□「tactics」#17「英国式美少女」


tacticsは好きでときどき見てますが、最近では声優グランプリ2月号の座談会ですず役の奈々ちゃんが言ってた
#15「暮れゆく夏の蝉時雨」が面白かった。不思議なひとときの夏のまぼろし、という話で、こういう話ももっと見たい。


今日はロザリーという金髪少女を井上麻里奈さんがやってたけど、いい具合に美少女感がでてました。
準レギュって感じの芸者夢奴の甲斐田裕子さんもまた登場。甲斐田さんの声が芸達者で気風のいい芸者にぴったり。
芸は売っても身は売らぬ、って雰囲気。ぽんぽんとタンカを切るシーンも聞いてみたい。
源少将の松風雅也さんもまたでてましたね。
このアニメ、ゲスト声優も楽しみにしてます。