さん


☆「創聖のアクエリオン」アフレコレポ。animate.tv


コメントが出てますね。
>麗花は、麗しい花と書きます。(周囲:笑)
なぜ笑い?でも、わかるなあ。
>戦う時に声を出すは初めてで、すごく楽しんで、
いわゆる「音声入力なのかな?」ってヤツですか。
集合写真では、ロボット物っぽく、こぶしを突き出すポーズ。
燃えっ・・・のはずが、どこか恥ずかしげなのが可笑しい。一番様になってるのが河森正治監督なんだけど。





☆「LOVELESS」アフレコレポ。Web Newtype


アクエリオンと同じ服で集合写真に写ってます。番組公式も中身が出来てますね。
まあキャスト欄に沙苗ちゃんの名前はありませんけども。
スタッフ欄の
>音響監督:関優子/三間雅文
宮村優子さんですよね。
いちご100%」ドラマCDでも「1」は三間さんでしたが、「2」と「3」ではみやむーが音響監督やってます。
「いちご」のアニメも手がけているのかな?





☆3/22リバーズさんのコメントへのお返事。


あ、そうでしたか〜。私もそろそろ見ようと思ってるんですが。
魏さんについては沙苗ちゃんのファンとしての私が言うのもなんですが、チャン・ツィイーでは
時として、やや映像よりも声年齢が高く聞こえることもあるんですが。でも、実績は魏さんですよね〜。
何かのメディアで魏さんが紹介されるときはツィイーのFIX的な紹介のされ方をするんでしょうか。
ツィイーで新しく魏さんの名前を見るたびに、なぜか私が微妙なコンプレックスを感じるのが我ながら変なヤツ(笑