さん


☆「天下の折戸庵」第16回ゲスト。


初めて聞いたので折戸マリさんの自己紹介があったのはタイミングよかった。
「声優数珠つなぎ」のコーナーは10分くらいのところから27分くらいまでたっぷり。
オフィシャルに趣味がお酒になりました。土屋さんの素のトークは自爆型かな〜?


・岡本奈美さんによるたとえは「アサリ」。友達に一人いると、きっといい味が出るんでしょうね。
・前世はオペラ歌手?
・三姉妹で少女マンガ誌を分担、りぼん係り。「ときめきトゥナイト」が好きだった。今は「NANA」とかたくさん。
・エクステは「ハチミツとクローバー」のはぐみちゃんに憧れてつけた。でも同業者から「アンタははぐみちゃんじゃない」
と蹴られた。
・おつまみはチーズ、生ハムのオードブル系が好き。
・告知は近く発表できるのが2点。一つはゲーム。
・「ぴちぴちピッチ」きっかけのイベントは8月くらい。人数が少なくなっても実現させる。
・お友達紹介は山川琴美ちゃん。食べ物にたとえると「ブルーベリーチーズケーキ」。チーズケーキが美味しいうえにさらに
ブルーベリーソースが掛かってる。


「ピッチ」出演以前に出た「ケーンとミッキーのネットプランニング」では
「Hi☆Paiパラダイス」の美和先生のお嬢さまイメージを崩さないようにしゃべったそうで、大人しかったけど、
今回の「折戸庵」は素の楽しい雰囲気が窺えました。
告知した一つがHPブログに出ているこの俺たちのまんが道」でしょうか。「すときゃ」で6/2(木)20:00-20:30生WEB配信。
あと、何かで歌も歌ったそうなので、こちらも楽しみ。
あ、今気が付いたけど、土屋さんも三姉妹の真ん中か。
フルハウス」のステフとか、「姫ちゃんのリボン」の姫子とか、「シュシュトリアン」の石橋桂とか、
昔は「三姉妹の真ん中」好きでした、私。一番気ままに振舞うのが真ん中じゃない?