□「いちご100%」#10


「入学祝にこれ買って」奈々ちゃんかわいすぎ。
ホント、最近の奈々ちゃんのアフレコは長足の進歩を遂げていると思う。
主役だった「七人のナナ」の最初と最後でガラッと変わってたところで最初の階段を上ったとすると、
このところまた次の階段を上った感じ。
夜道で西野つかさに出会うところのBGM、ギャルゲーっぽくないですか?


真中、唯と本当に同じ部屋で寝起きしてるのか?着替えも?ありえない。うらやまし。
まあ東が一番お似合いだとは思うけど。美鈴も登場。さらにかき回されるのか。





#11


「ちゃんと下着は着けてましたー」
ホントに真中は唯と同じ部屋で寝てるのか!…違った、同じ布団だった…。
このシーン、原作にもあるの?うーん。ま、いっか。いちごだし。
以前、南北戦争があったけど、今回はさつき×美鈴戦争。
(この「×」は戦いの意味で、いわゆる「男×男」「女×女」の「×」じゃないよ。
ちなみに、×の前が攻撃側ですよ、某さん)
で、今回の感想は前回と同じく、奈々ちゃんかわいすぎ、に尽きる。
ていうか、いまさら真中の態度がどうとか言う気もないし。絵も色が付いてればそれでいいよ、くらいのところ。
原作は、先週だったかの西野つかさは可愛かったけどね。


「だって挑発してるんだもーん」「えへへ、ほっぺにちゅーの写真ゲット」
あ、沙苗ちゃんもかわいすぎ。
「お先に失礼しまーす」
気力ゼロボイスが面白かった。さつきのプレゼント…絶句。
あの柄のパンツが空から降ってきたら、さつきはそいつに恋をするのか?そんなさつきは嫌すぎるよなあ。
ま、いっか。いちごだし。
すべてにわたってそう思えれば、好きな声優さんがたくさん出ている極めて楽しいアニメ。