VitL、声龍門

☆「Voice in the Live」チケ完売。VitLブログmiki blog diaryLIVE GATE


7/5昼から三日で完売ですね。
まあ、もう少しキャパがあっても良かったかもしれないけど。
当日が楽しみ。
土屋さんも小暮英麻さんも☆にっき☆を見ると「バタバタ」しているらしい。
暑い中、お体に気をつけて。





☆「声龍門」6/29ゲスト。すときゃ。配信は終わったらしい。



土屋さんは黒の七分袖のニット風に白のスカート。大きめなネックレスにイヤリング。
ピアスは開けてないそうですね。
パーソナリティの沢井なつ美さんが井上喜久子さんのイベントを見に行って
「17歳です」「おいおい」に受けたようで、二宮圭美さんと「17歳ごっこ」。
声のVIPルームに登場した土屋さんも開口一番
土屋実紀17歳です!」
二人「おいおい!」
からスタート。


・顔出しで活動していたのを1回止めて大学生の時に養成所のお金を貯めるためにアルバイト。
・養成所で一番の思い出は週一回の日舞のための自主練習をした井の頭公園
・二人からさかんに「目が大きい」「睫毛が長い」とはやされて、
昔は「武田久美子さんに似てるといわれた」と。似顔絵を描かれると下が貝殻水着だったとか。
ボキャブラ天国のセリフ「特攻隊長、ヨロシクー!」
・眼力が強いといわれてカメラをじっと見つめたり。
・養成所の後そのまま青二ジュニア。数年後別の事務所(バオバブ)へ。そしてフリー。
・一番印象に残っている役は「ぴちぴちピッチ」のシェシェ。「ねえ?シスターミミ」
・「ピッチ」以外で楽しかったのは東宝の舞台に1ヵ月出たこと。学校みたいだった。
・「舞台のほうが緊張しない。アフレコのほうが緊張する」
「舞台は3ヶ月くらい練習するから抜けるわけがないって自分を信じてる」
・高校では女子高で100人くらいの宝塚部があって娘役だった。
・やきそばパンも好きだけどカレーライスも好き。
・休日は家でボーとしてる。
・初めていったコンサートは少年隊。妹が好きだった。
・告知は7/10俺まがイベントと8月自主イベント。首をかしげて「よろしくお願いしまーす」。
7/10はたぶん2曲歌う。皆なの好きなアニメの曲も歌うかも。
・ゲームコーナーでは「龍」の絵を描いて「これはヤバイヤバイ」。
二人に「顔が河童だよねー」と。でも3人では一番龍らしかった。
・二人に「今度個人的に飲もう」と。
・辛いものはけっこうダメ。唐辛子は大丈夫だけどワサビはダメ。
・歌うときは普段より清らかな声になるかも。ボイトレは月2回。何かあると増やしてもらう。