メモそれagain


PS2Memories Off〜それから again〜」2006年発売へ。



KIDに公式ページがプレオープンしてますね。
扉絵の陵いのりのリボンが猫耳に見える。「ふにゅ」
「電撃G'sマガジン」12月号では
陵いのり小林沙苗
藤原雅:かかずゆみ
花祭果凛榎本温子
の3人のキャストを公開。シナリオは3つ。
鷺沢縁、野乃原葉夜も登場するとか。詳しくは同誌で。
鷺沢縁のキャストは誰になるんだろう?「メモリーズオフ〜それから〜公式はこちら





☆ところで、最近勧められて「おしとね天繕」読んだんですけど
柳生烈桃のセリフが沙苗ちゃんの声で脳内再生されて仕方ないんです。
剣の道を極めようとする美少女剣士のはずがいつも天繕のペースにはめられて
真っ赤になる。最近も某学園にそんなキャラがいたような。
このマンガ、バカバカしくて面白いっす。