さん

羽衣1011のmessageになんと沙苗ちゃんが登場!(小林沙苗スレから)
このHPは前から見ているのだけれど、いつか沙苗ちゃんも出ないかな、
と思いながら、これまではベテランが多いので出ないと思ってたんですが。
写真は白いマフラーを顔の周りに巻いてイヌイットの子のようです(笑
山像かおりさんと渡辺美佐さんはTVグルーヴにロングインタビューがあります。素敵な大人の女性たち。
山像さんとは外画では「燃ゆる月」「エクスカリバー」「恋する遺伝子」などでアニメでは「東京アンダーグラウンド」で共演。
美佐さんとは外画で「ラットレース」「ウィズアウト・ユー」「アンネ・フランク」や
今年の夏にNHK総合でも放映した「名探偵ポワロ 28 アクロイド殺人事件」でも、アニメでは「ジーンシャフト」で共演してます。
素敵なお姉さま方の薫陶を受けて欲しい。
☆写真といえば12/21のマキシイベントの模様がヤマギワこぼれネタに出てますね。
上半身しか見れないのが少し残念。
☆1月新番組の「超変身コス∞プレイヤー」は04/03/03にVHS発売。(各通販サイトから)
☆「ファンタスティックフォーチュン2」のWin用デジタルアクセサリ集が04/01/30に発売。

  • >『Windows起動音』や『警告音』などのシステムボイスを多数収録しました。
  • >他にも相性診断や占い、メール着信、カレンダーにも音声収録しました。
  • (追記)っていうか、渡辺美佐さんとは今「ギルガメッシュ」で共演してましたね。
  • それで、羽衣のチェーン・メッセージに出てきたのかな?