行ってきました。体は思いっきり疲れているけど幸せです。
一切メモなんてしてないし、冷静に振り返れないけど、今これだけは思ってます、
ずっとゆかりんのファンでいたい、って。


全部で22曲やったようです、覚えてませんが。
いままでとくに好きとは感じなかった「うたかた」がしっとりとしていていい曲だなぁと感じた。
「さよならを おしえて」とか「追い風」「フルーツ」なんかのスローな曲をライブで聞かせる
ゆかりんの歌唱力を、あらためて認識しました。
「きらら時間旅行」のバック4人のダンサーさんの雰囲気が、宝塚風で好みでした。
新しいところでは「Snow bird」や「不可触な愛」はやはりいい曲ですね。
「Baby's Breath」は一番好きな曲だし、サイリウムもろくに振らずに聞き入りました。
というか、見入ってた。これが、ゆかりんのファーストライブなんだな、と思うと、
ただただ、ゆかりんを見ていたかった。
私は古くからのファンじゃないけど、デビュー時からゆかりんは知ってます。
歌詞が胸にしみましたよ。
ほんとうに、ただただ、いつまでもゆかりんを見ていたかった。