03年イベント追想

03年ゆかりんイベント マイベスト5
1 ふぁーすとらいぶ 〜蒼空に揺れる蜜月の小舟。〜 (12/28 Zepp Tokyo
(1stライブおめでとー。一面のピンクのリウムが綺麗だった。ベビブレではうるうる来そうになった)
2 やまなこ Zepp Sendai (5/25)
(初やまなこで感動。まさに奇跡のユニットですね。数では劣ってたけどほちゃファンに負けじと声を嗄らした)
3 お花見気分 de いらっしゃ〜い 昼・夜の部(3/20 CLUB PHASE
(小さめなライブハウスでゆかりんのほかに高野直子さんとか野田じゅんとかの歌が聞けて楽しかった。
チケとりで明け方立ったまま寝て壁に激突したカイがあった 笑)
4 ギャラクシーエンジェル第2回シークレットライブ (5/3 ヴェルファーレ
(やっぱりエンジェル隊好きだなぁ。新シリーズがあるってことはシークレットライブもまたあるのかな?)
5 ぴたテン ひ・み・つイベント (4/13 ヴェルファーレ
(錦祭以来の天使なゆかりん。冬馬さんとゆかにゃんが見れたのも嬉しかった)


全参加イベントでのベスト5にはゆかりん1-3に、奈々ちゃんのLIVE ATTRACTION追加(1/5 Zepp Tokyo)、
LIVE SENSATION Zepp Sendai(7/19)が入るかな。マイベストなので見た位置とかも重要ですね。


声優別の参加数はこんなところ。
田村ゆかり 15
小林沙苗 11(プラザ・スィートは1回と数えて)
水樹奈々 6(カウントダウンは行けなかった…)
番外 永田亮子 0( つд`)
全部で40いってないけど自分的にはいっぱいいっぱい。
今年の目標はズバリ、永田さんを見る!(笑 出来たら舞台か関東圏での「スタン君」希望…