☆1/23ドラマCD「ハード・デイズ・ナイツ『SOMEDAY』」キャスト集合写真&インタビュー
>ニコルは見た目が大人っぽくって綺麗な女の子なんですが、実は11歳の小学生だったということで(笑)。
これくらいの長さのブーツが可愛いと思う。

☆「ファンタスティックフォーチュン2デジタルアクセサリー」発売日変更1/30→2/6

□「アストロボーイ 鉄腕アトム」#40「ロボット嫌い」04/01/18
ひさ〜しぶりにミドリ先生がちょびっと出演。まだいたんですね(笑
歌も歌ったお当番回の#12「よみがえったジャンボ」(03/06/22)以来かな。
私もナースロボットのテレサもそうだと思います(>初三さん)。というか、ナース・白衣系だし。
(cf.はじめの一歩、ななか6/17、ES OTHERWISE、ヒートガイジェイコメットさん☆ハレグゥとか。
ほったゆみさんのヒカ碁21巻レポにもありましたが、兼役がほとんどなかったヒカルの碁でも、
行洋が入院している病院のナースをやってましたね)

□「ソニックX」#42「エミー愛の逃避行!?」04/01/18
クリスのギャグがけっこう炸裂していた回。PAPUWAのロタローでのギャグ演技が生きている?

□「マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ」#42「涙の行方」04/01/17
ピッチスレでは前から“年増”と言われているようですが、突っ込みキャラが合う声ですね。
ちなみに沙苗ちゃんの年増声を聞くなら「天才ビットくんワンダーベビルくん」。社会人の娘もいるママ役です。
ビデオ1巻レンタル中、2巻1/28レンタル。1巻5話で仮に全6巻だとすると全30話。2月に放映終了?

□「ギルガメッシュ
最近ぐっと面白くなってますよね。
風子の突っ張った感じもいいし、姉ちゃんの侘しい純情生活もいい。