さん

☆既知かもしれませんが、「B.L.T.」という月刊テレビ番組誌の2000/12月号に
「声の女神たち chapter35」で沙苗ちゃんが出てます。
少し前に声の女神たちの切抜きがヤフオクに出ていて知ったんですが、最近古本屋で\200でゲットしました。
記事は1Pで「はじめの一歩」のヒロイン役ということで取り上げられているようです。
「ステージ97」の舞台のことや「ブギーポップは笑わない」の如月真名花についても少し出てます。
「息の長いキャラクターを演じることが目標。でもその前に名前を覚えていただかないと」と語ってます。
モノクロですが大きめの写真も載ってて、当時20歳ですね、若いなあ、と感じられます。
ちなみに「声の女神たち chapter34」(2000/8月号)は「風を見た少年」のマリア役で
声優初挑戦の前田亜季ちゃん。二人が共演した「コメットさん☆」が始まるのは2001/04からでしたね。
☆「ヒカルの碁アニ着ヴォイス第2弾登場!!」だそうです。PAPUWAのロタローもあるそうです。
あと3月に4回に分けてテレビ和歌山でヒカ碁スペシャル放映