さん

☆沙苗ちゃんお誕生日オメデトウ☆
とにかく、体に気をつけてお仕事を続けていってほしいですね。
充実した1年になるといいですね。
また海外ドラマのレギュラーやってほしいなぁ。あと舞台ね。
アニメレギュラーが減っても舞台やってほしいな、個人的には。


☆捕捉出来た2月分(レギュラーは除きます)


☆あと「ワンダーベビルくん」は公式のビデオ情報では1巻5話で6巻まで数字があることから全30話でしょうか?
と前に書きましたが、雪室俊一さんのファンサイト「あずき残雪」さんも今期は30話かな?と書いてらっしゃいます。
とすると、2/13が最終回でしょうか?手元の月刊テレビタロウ関東版では“天才ビットくん 「総集編」”
となってるんですが、ベビルくんは飛ばされないのかな…。
そのあとは、2/20と2/27の“天才ビットくん ワンダーベビルくん”とあるので、昨夏のようにベビルくんの
総集編かもしれませんね。秋以降の#13-の分がまた見れるかも。どうかな?
それにしても、TSUTAYAはなぜベビルくんを入れないんでしょうか…

☆「ヤミと帽子と本の旅人」のタイピングソフトが制作されているそうです。
ソースは西田亜沙子さんのDIARYしか見当たりませんが。