☆「Fantastic Fortune 2 Aoi Romance」2/25ドラマCD アフレコインタビュー
>今回も我関せずって感じで相変わらず感情を表に出しませんでした。
前回ドラマCDのアクア、けっこう好きです。ほのかに可笑しくていい味出してました。今作も楽しみ。
今回は初めてキャストが全員揃ったそうです。
2/5から3/4までマリン・エンタのサイトで試聴できるそうです(次回試聴)。たぶんトラックの最初の数分だと思いますが。


□「最遊記RELOAD」#17「叶えられない願い 〜Wish〜」1/29 金閣
「…嫌いなの?」から雰囲気ががらっと変わった瞬間、ゾクッとしました。
無邪気な子供から得体の知れない何かに変わったところ、良かったですね。
かなり不気味で怖かった。
不気味さと無邪気さと、恐ろしさと弱さを併せ持つキャラを良く演じていたと思います。
笑い声も工夫してましたね。最初の無邪気な時に悟浄にほめられて「へへっ」
そのあと不気味な子供になって「フフフ」と笑うところ、聞かせてくれました。
来週も楽しみです。