☆「アニメ店長ファイヤーウェーブ」の2月は「店長候補生スペシャル パート2!」。
>ゲストは和役の小林沙苗さんとシロ役の斎賀みつきさん!!
毎週土曜日夜21:00〜23:00・文化放送超機動放送アニゲマスター」内でだいたい22:00くらいからの10分番組。
とりあえず、今日の第1回はゲスト二人はあまりしゃべってませんでした(笑
関智一さんはあれが持ち味なんだろうけど、結局、関さんしか目立ってない(苦笑
パーソナリティとしてはゲストに話させる事を考えてもいいのでは…(微笑
で、「アニメ店長B'店長候補生マキシシングルCD 『宝石』」の告知がありました。マリン・エンタで試聴できます。
3/26(金)アニメイト・マリン通販で発売。「宝石」オリジナルバージョン、4人のソロ、カラオケの6曲入り1200円。
一応、アニメイトの東京主要店で予約しておこうかな、イベントがあった時のために。

☆「角川ビーンズ文庫の大人気小説『少年陰陽師』がドラマCDにてリリース決定!
4/23「第1巻 異邦の影を探しだせ」
6/25「第2巻 闇の呪縛を打ち砕け」
8/25「第3巻 鏡の檻をつき破れ」
各巻初回特典:テーマトーク・キャストクレジット(音声ボーナストラック)
沙苗ちゃんは「彰子」という役だそうです。原作は知らないのですが、どれくらいの役なんでしょうか。


□「エリア88」#5「勝気なルージュ」04/02/05
峰不二子のようなキャラでした(笑 今後の出番はどれくらいあるのかな?

□「ワンダーベビルくん」#30「世界一のさよなら」04/02/06
たぶん最終回でしたね。沙苗ちゃんのママとしては#28「狙われたママ」で実は昔アイドルだった話が面白かった。
今のママとのギャップがあって可愛かった。もっと聞きたかったです。