ヤングスーパーマン 21話#41「嵐の予感(前編) TEMPEST」04/02/05
いよいよ第1シーズン最終エピソードですね。
嵐の予感というより、嵐が今まさに来ていると思うんですが。
ルーサーコープの工場閉鎖、ホイットニーの海兵隊入隊、クラークの秘密も嗅ぎつけられたし。
でも、利益が出るようになった工場を閉鎖することはないんじゃないかなぁ。
利益を出してるのは重要なことだし、レックスを本社に戻すにしても赤字工場を立て直した経営者として
迎えるほうが、株主も周りの重役も認めやすいと思うけど。他の手はなかったんですか、やり手の親父さん?
ホイットニーも入隊はハイスクール卒業してからだっていいと思うんだけどな。
その間にじっくりラナと話し合えば。そのほうが、ラナともしっかり婚約してから行けるんじゃないかな。
・・・なんて、野暮ですか?
第1シーズン最終回らしく急転直下怒涛の展開になったほうが面白いかな。
甘くほろ苦いムードのBGMからいきなりのトラック爆発も迫力あって、さすが最終回、やるな。
びっくりしました。次回予告も火に包まれて宇宙船が浮かんでるし。大変なことになりそう。
ハッピーエンド?アンハッピーエンド?それとも、全部引きずって第2シーズン?
来週のクロエの赤いドレス、クラークに言われるまでもなく、似合ってます。いいな、ダンスパーティー
それにしても、この大イベントにあの人がいないのは本当に残念でなりません。
そう、クワン校長(笑 あの方がいてくれたら、きっともっと盛り上がったはずです。
もったいなかったよ、あんないいキャラを!
あと、今回はクラークがやけに二枚目ぶって(ていう言い方もどうかとは思うけど 笑)ましたね。
クラーク「…忘れられない夜にする」
クロエはクラークの服のごみをさりげなく取ってやって、もうすっかり!って感じでした。
クラーク「…僕は君とダンスに行きたいから君を誘ったんだぞ」
だぞ、って、なんか得意げです(笑
その前のクロエが胸のもやもやを吐き出して、「あーすっきり」は永田さん可愛かったです。
それと、クロエの遠距離恋愛に対する悟ったようなコメントはメトロポリスから越してきた時の経験ですか?


ううぅーあと1回…つд`)