☆今日のイベントは無事に楽しく終わったようですね。参加された方々のレポを心待ちにしてますので。
どうぞ、よろしくお願いします(笑 私は店長候補生のCDを一応予約してきました。
で、イベントで、「東京国際アニメフェア2004」のavexブースにとも蔵と二人で出演すると
告知があったそうです。(from初三さんのところなど)
一般公開日は3/27(土)28(日)、東京ビッグサイト。去年はヒカ碁ヒートガイジェイダイバージェンス・イヴ
イベントに出演しましたね。詳細は今後出てくるのでしょう。
あと、2/25のヒカ碁キャラソンアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」で、互いの新曲にコーラスを入れたそうです。
avexのフリペ「pam! vol.45」によると新曲は、

の3曲。ちなみに、ヒカル、佐為、アキラの「空」「紅の月」「綺羅」はいずれもAlbum mixとなるそうです。
ついでに、「pam! vol.45」では、昨年末のヤミ帽イベントの写真も出てます。
当日の沙苗ちゃんの服装がけっこうはっきりわかる1枚もあるので、イベントに行ってない方はゲットしてみては。


□「ソニックX」#45「ソニックバトル・開催!!」04/02/08
いいんですか、こんな話で(笑 私は面白ければ何でもいいですけど。
実は先週の次回予告では、天下一武闘大会になるのかと少し心配だったんですが、これなら私はOK。
クリスは確かにイイ子ちゃんすぎたですね、もっと崩れてもいいかと。
ぜひ、もっともっと駄々こねてズルい子になって沙苗ちゃんの見せ場を増やしてください(笑
…といっても、もう直終わりですね。けっこう好きだったので残念です。