pc-moeに「超変身コス∞プレイヤー」4/7DVD2の新作エピソード「HORRIBLE GREEN & VIOLET HAS SLEPT」の紹介。
それとコンプリートアルバムCDリリース。

  • >4.28(水)発売予定/CD 2枚組/税抜¥2,800
  • 声優ユニットが歌うOP主題歌、亜波根綾乃が歌うED主題歌のフルサイズ、TVサイズ、そしてそのカラオケと、全てのヴァージョンを収録!
  • >サントラパートでは、未使用BGMも含め全曲を網羅!

とのことですが、OPを歌う「colors」というのはメインキャスト5人ですか?そう聞こえるんですが違うかなぁ。
ほとんどこのアニメは見てないんだけど。
☆マリン・エンタの「Fantastic Fortune 2 Aoi Romance」の先取り試聴の3週目でようやくアクア:沙苗ちゃん登場。
少しですけど。相変わらずいい味出してます。
ところで、原作・脚本の方のHP(雑記。1月過去ログ)ではドラマCD2作目で初めて全キャストが揃ったとか。気になるのは
“次も”全員揃うといいなぁと言っていることです。3作目もあるのかな?あるなら当然次はアクアがメインですよね!
□「PAPUWA」#20「アラシヤマ語る! 思い出のガンマ団士官学校」04/02/17
ガンマ団士官学校津軽ジョッカーくんも沙苗ちゃんでしたね。髪の色以外はコタローそっくり(笑