さん

2/29に書いた「ポロック 2人だけのアトリエ(原題:Pollock)」の吹き替えキャスト。

この映画向きの実力派の渋めな吹き替えキャストでしょうか。4/28のリリースが楽しみです。
新垣樽助さんという人は1/9日テレの「アルマゲドン」のキャストにもいましたが、マウスの若手ですね。
ヴァル・キルマー(トップ・ガンのアイスマンとか)ですか、どんな感じになるんでしょうか。
沙苗ちゃんの当てたジェニファー・コネリーはこの映画のあと、「ビューティフル・マインド」で
アカデミー助演女優賞をとってますが、昨日発表された第76回アカデミー賞渡辺謙さんも清兵衛も
残念でした。まあ、エド・ハリスのように主演、助演で4回ノミネートされてもなかなか取れない人もいるし。


☆「LOVE(はーと)LOVE?」にも「超変身コス∞プレイヤー」のキャストの皆さん出演(笑

「ヒットをねらえ!」を含めてスタッフは同じですしね。沙苗ちゃんの役はキャラデザからすると、ライバルのいじめっ子?
いい役どころですね〜。OPはみゆこさん(松来さん)でしょうか?
あと、pc-moeでのBB無料放送は今回で終了。
>来週から制作スタッフや役者さんたちの素顔を暴露する(?)メイキング映像を公開!
そのほうが楽しみ。
なんか、この「A-15/R-15」の3作で一つの話、という観測も…。
だとすると、キャストが被ってるのも理由があることになるし、もしかしたら、
ヒットをねらえ!」にも5人が出てくるかも。


☆(削除)