☆「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」3/13(土)第50話 「心の闇」
永田さんのノエルが久しぶりに登場。予告でもしゃべってました。次回は永田さんの見せ場に期待。
>ノエルとココを探しに城の中へと進んでゆくと
最後のマメプリはココという名前だったんですね。CVは誰なんでしょうか。
あと、4/21(水)ぴちぴちピッチピュアのEDマキシ「愛の温度℃」のC/Wに
>3. Legend of Mermaid 7マーメイドプリンセスバージョン(仮) 作詞:三井ゆきこ/作曲・編曲:林 浩司
と。マキシのアーティストとしては
>アーティスト:中田あすみ寺門仁美浅野まゆみ
と3人しか出ていませんが、7マーメイドプリンセスバージョンなら永田さんも入っているんでしょう。
2年目のピュアでは出番が増えるといいんだけど。…沙苗ちゃんたちのダークラバーズはどうなるんだろう…
☆3/13(土)にもう1回「おじゃる丸」#6-47「きっさマリー」やります。
女性役の永田さんの声はかなり難易度高いといわれてます。
ミミズの清水役(これもわかり難い)の#6-79「月光町ちっちゃいちっちゃいものクラブ」は3/18(木)、
子きりぎりす役の#6-80「おじゃる丸ときりぎりす」は3/19(金)、これはいつもの元気な永田さんの声。