☆「超変身コス∞プレイヤー」がanimate.tv で有料配信。3/11(木)から。

  • >第1話〜第4話 420円(税込)/1週間
  • >第5話〜第8話 420円(税込)/1週間

>今後も『ヒットをねらえ!』『Love・Love?』の配信も予定しているのでお楽しみに!
これって、もしかして、3/2に書いた pc-moe の「来週から〜」に対応しているとか??
その「ヒットをねらえ!」は4/28(水)VC先行発売&レンタル。もしかしたら、沙苗ちゃんも出るのかな?
4/28(水)発売の「超変身コス∞プレイヤー コンプリートアルバム」の曲目もポニキャに出てます。


□「ワンダーベビルくん」原作 石ノ森章太郎/脚本 雪室俊一/アニメ制作 RADIX/監督 大森貴弘

#23#25に出てきたお掃除の小母さんの声は誰だったんだろう?ママと会話していたから
沙苗ちゃんではないですね。…消去法では萩原えみこさんかな?この方の他の役知りません。
俳協の所属でNHK教育でやってた「対決スペルバインダー」のレギュラーだったんですね。
たまに見てたけど良く覚えてないや。
雪室さんの脚本って子供だけでなく大人のもっている無邪気な子供っぽさも
描かれているんだよね。ママにしてもルリちゃんのママにしても。
あずきちゃん」でもそうだったよね。