さん

☆「メモリーズオフ〜それから〜」で「陵(みささぎ)いのり」役。

[キャラクター紹介]ではフラッシュで声も聞けます。しっとり可愛い声です。
G'sマガジン5月号にも出ているらしいですね。
4月からの文化放送改編「超・ULTRA電脳学院★山桜ベイベー!(4月1日スタート)毎週木曜日26:00〜27:00」内の
メモオフ放送部(パーソナリティー小林沙苗村田あゆみ)」は、これだったんですね。

それにしても、沙苗ちゃんのいのりの趣味がミュージカル鑑賞、かかずさんの雅は呉服に縁がある「和な人」、
あっちゃんの果凛がモデル、きみきみの葉夜が空想癖があってちょっとネジがずれている女の子。
最近のゲームなんかのキャラ設定って微妙に中の人と絡めてませんか?
(すいません、石原さんはまだよく知りません…)


んで、これ関連でやまなこわさんから「小林沙苗なひと」と(っ´▽`)っ
>KID作品はイベント少な目だけど、発売日に店頭イベントくらいはあるかもね〜?
よ、予約しろと(^^; ていうか、PS2も買わなくちゃね。声聞いてたら、何年ぶりかにギャルゲーやりたくなりました。
やって、はまったら、やだな(苦笑
イベントならメモオフサードコンサートきぼーですね。奈々ちゃんやゆかりんも一緒にねっ!
一応念のために、私、ゆかりんのふぁんでもあります。そういえば、激☆店、見忘れた〜