「PEACHY CHERRY PIE」KMBA6 2004.4.7
少し感想。
1.きらら時間旅行

    • 黒に紫の衣装が大人の雰囲気。アンニュイな美しい酒場の歌姫風?

2.5thシングル発売記念イベント IN 調布グリーンホール(2003.9.21)

    • Lovely Magic のイントロでうずうずしちゃいますね。個人的にはこの部分、全部曲でも良かった。
    • “(ふぁーすとらいぶの)大発表”のMCは入っていて良かったけど。このDVDの構成からも。

3.眠れぬ夜につかまえて

    • 紫やオレンジの花が綺麗ですね。最初の「その腕に飛び込むから」で振り向くのが可愛いです。
    • 「泣き虫うさぎ」のところの恥ずかしげなアップもいいです。最後のにんまりもgood。

4.ふぁーすとらいぶ 蒼空に揺れる蜜月の小舟。IN ZEPP TOKYO(2003.12.28)

    • ピンクの光の波が綺麗です。とてもよく揃ってますよね。
    • 「うたかた」をしっとりと歌っていたところは最後まで聞きたかったな。
    • “納得いかないけど”メンバー紹介にいくあたりはゆかりんらしさ発揮。この日は状態が
    • かなり悪かったらしいけど表情もほぐれてました。
    • アンコールの「大好きと涙」は笑顔も輝いて振りも切れてました。
    • 最後の「Baby's Breath」は名曲だなぁ。ゆかりんが涙ぐんでいるところへ被せコールは
    • 応援してる感が爆発してましたね。今この時幸せな場が出来上がってますね。
    • たぶん、今この時なんだろうけど。でも、今この時でいいと思う。

おまけ.「黒うさぎの小部屋」番外編 実録・もふもふ村収穫祭ダイジェスト版

    • こういう時のゆかりんってホントに楽しそうだよね。


☆個人HPは閉じるんですね。今までお疲れさまでした。
私はそんなに昔から行ってたわけではないけれど、それでもいろいろ想い出はありますね。
にっき。のさりげない日常に少しドキドキしたり、☆きょうの☆にあれこれ思いを巡らしたり。
けいじばん。に最後にカキコんだのは、やまなこツアーの辺りだったかな。楽しい掲示板でした。
個人HPは閉じても、別のところで日記は読めるようだし、負担が減るのはいいことですよね。
無理に笑いをとったり、おもしろくしようとしたりしない、なにげなく、ゆかりんゆかりん
いてくれれば、それが一番。そんなゆかりんらしさに触れられるところでしたね。
こんどは公式HPがゆかりんらしく出来上がればいいですね。