☆「ガイナックスフェスティバル」は結局ビデオメッセージになりました。「忘却の旋律」は
>ビデオメッセージ出演:桑島法子浅野真澄能登麻美子小林沙苗
>歌:lisa、みなを
各所で
そういえばゆかりんはどうなったのだろう……
ホントだよね〜。
A席なので、ゆっくり行って2階から双眼鏡でまったり見ようかな。


□今日(04/04/09)の金曜ロードショーラッシュアワー2」の吹き替え音声はビデオ版の流用のようでした。
ビデオ版にも入ってたNG集でのフー・リ役チャン・ツィイーの笑い声はたぶん沙苗ちゃんかな。
天上の剣」とこれとチャン・ツィイーを当てたのは2作ですが、もっと聞きたいです。


ドラマCDの感想。
□「ヤミと帽子と本の旅人 Extra Book 2 ―迷宮の行方―」(04/03/17)

  • 今度の「another story 2」はややストーリーが食い足りなかった気がします。
  • とある本の中の世界を描くのはいいと思いますが、もう少し本編アニメと絡んだ話のほうがいいんじゃないかな。
  • ヤミ帽ファンもそのほうが楽しめるのでは。
  • あと、10トラックのCDの中で「瞳の中の迷宮 tv size」「永遠の祈りを捧げて tv size」の2トラックが
  • 「Extra Book 1」と同じと言うのはどうかなぁ。OPとEDは同じでいい、という考えもあるだろうけど、
  • 同じ曲でも別ヴァージョンとかアレンジを変えるとかしてくれたほうが嬉しいなぁ。