□「MADLAX」#2「紅月-crimson-」
メイドさん内川藍維さん、良かったですね。いい声です。メイド役ではトップクラスではないでしょうか。
桑島法子さんのマーガレットは、沙苗ちゃんのマドラックスと何か不思議につながっているんですね。
マドラックスのいる地で雨が降ってました。でも、今回はマドラックスのセリフは無し。
NOIR」では、私は終盤まで十字軍に関係した話かなと思ってました。グランルトゥールとか、何だとか、
なにか大きな背景があるのかと思ってました。
この「MADLAX」では今のところ、マドラックスとマーガレットの個人的な話なのかな、と。
・・・というか、あまり「NOIR」を引き合いに出すのも良くないかもしれません。
MADLAX」は「MADLAX」としてのみ見たほうがいいようですね。
次回は「蒼月-moon-」。予告は沙苗ちゃんで「わたし、あなたを撃ちます」。
ところで、次回もシャワーシーンがあるようですが、好きですね、今日も雪野五月さんのキャラの
入浴シーンがありましたけど。それと、やっぱり雪野さんのお姉さんキャラはいいですね。
吐息でニュアンスを表現出来てます。