☆「ヒットをねらえ!」DVD2の新作エピソード紹介。pc-moe

  • >ヤオの者に敗北した古都をスカーレットが特訓するシーンで、せっかく舞台が温泉なのだからと、
  • >バスタオル1枚でのきわどいアクションで撮影されることになった

6/2(金)発売のDVD2のDVD#2「おんなー!」の紹介。



☆「新暗行御史(しんあんぎょうおんし)」のニュース解禁? ゲーム情報サイトegcomptiq.com
4/15にリンクしたcomptiq.comの4/15付けのアドレスでは
ページが無くなってます。4/20に小林沙苗アンテナで更新チェックされたのが4/15と同じページだったので、あれっ、
と思ったのですが、MOON PHASEさんも「やっぱ前回のはフライングだったのか」と。
ゲーム情報サイトegには、沙苗ちゃんの紹介も。

☆そのMOON PHASEさんから「ヤミ帽 タイピングトラベラー」のgalge.comでの紹介。
4/15にCLUBHOBiの紹介ページをリンクしましたが、galge.comのほうは絵が少し大きくなります。
どちらも、サイト自体は18禁です。こちらに「ヤミ帽 タイピングトラベラー」の公式



☆「ヒカルの碁スペシャル再放送。テレ東公式

  • >大好評だった2004年1月3日放送の「ヒカルの碁スペシャル「北斗杯への道」が 2004年5月4日(火)
  • >朝8時00分〜9時30分に再放送します!

テレ東のみだそうです。DVDが5/19(水)発売になりますが、そちら

  • >初回盤: 三方背特製BOX
  • >特典: 各話オープニング&エンディング、予告編、特典映像収録

と。特典映像は何なのでしょう。発売直前にテレ東のみとはいえ再放送して売れ行きに影響ないのかな?
あと、「ヒカルの碁 SPECIAL CHARACTER DVD 〜MEMORIES〜 (仮)」も6/30(水)発売予定。
内容は、全OP&ED映像、全編のダイジェスト、TVシリーズのジャケット画像、そして
>声優陣が唄ったキャラクターソングに、そのキャラクターの映像を編集したPV
と。3675円(税込)だそうです。キャラクターソングに本人映像、なら絶対買う〜、ていうか、出して欲しい。



エムサスタイルMADLAXを大特集!マドラックス役の小林沙苗ちゃんがゲストで登場!Victor m-serve
10分くらい出てます。それにしても、ほんの2ヶ月前くらいまでは
TVアニメの初主役がビクター提供の作品になるとは思わなかったです。



□その「MADLAX」ですが、#1で「50ユール」という金額で仕事を請けたマドラックスですが、
これいくらぐらいなんでしょう?#2で美術品のオークションでは、かなり値打ちのありそうな品が、
最初は「140万ユール」から始めて、落札価格は「1350万ユール」でした。かなり高額な落札だったようですが、
いくらなんでも、「最初が140億円から始めて落札が1350億円」では高すぎるでしょう。
「最初は14億円から始めて落札が135億円」辺りだと納得できます。たぶん、「1ユール=1000円」か、せいぜい、
「1ユール=数千円」というところではないでしょうか?とすると、50ユールは5万円かせいぜい10〜20万円程度?
マドラックスに言ってあげたい、「安すぎないかな、うん、安いよ」