さん

☆「Fantastic Fortune 2 Aqua Balance」マリン・エンタテインメント試聴第1週。今回は沙苗ちゃんの一人語りです。
>今回の主役はついにラストヒロイン・アクア!マリン、葵とはまた違った、彼女の魅力が詰まった1枚
「おなか、すいた〜」コメットさん☆の太一のような。アクアの過去もわかるんでしょうか?
ファンタスティック・フォーチュン2のドラマCD最終巻。5/29(土)発売予定



☆ガイナイベントは風邪気味でパス。沙苗ちゃんのビデオレターだけでなくゆかりんの出演があったそうですね。がっくり。
忘却の旋律」の5/21発売OP・EDマキシでイベントがあることも発表されたそうです。詳細はこれから。



☆「TBSアニメフェスタ」のゲスト発表。公式
忘却の旋律」「Rozen Maiden ローゼンメイデン」が出展作品になってますが、沙苗ちゃんの名前はありません。

忘却の旋律」ではますみん、桑島さん、能登さん、みなをさん、lisaさん。OP・EDイベントもこの辺の方でしょうか?



☆「いちご100% ドラマCD2」は原作第2巻、高校受験編がストーリーの中心だそうです。また綾とつかさメイン?
沙苗ちゃんのさつきと奈々ちゃんの唯のエピソードもあるそうですが…また短いのかな…。



キッズステーションで5/15「ヒカルの碁」放送開始、5/1から「ソニックX」も放送中。番組インフォ
ヒカ碁」は1回に2話連続。5/5には「北斗杯編」も放送したんですね。



pc-moe.comで5/3、5/4と連休中にいろいろ更新。
「LOVE・LOVE」のOP「(LOVE)∞」(LOVEの無限大乗ってことみたい)歌:メイン5人の試聴とか。