さん

☆「蒼穹のファフナー」でカノン・メンフィス役。7/4(日)25:30-からテレ東系全国ネット。production-igMOON PHASEさんから。MOON PHASEさんの
>いつものスタチャっぽくないような
確かに、スタチャ定番の方々がいない…。むしろ地味といっていいようなキャスト。これはこれで面白いキャストだと思いますが。
沙苗ちゃんの役だけカタカナ名前なんですが、よくある人じゃないキャラ?
7/4(日)に完成披露プレミアム試写会もあるそうです。6/21(月)までにムービックプロモートサービスへ往復葉書で応募。



☆「LOVE・LOVE?」OP着うた配信。pc-moe
今日の「メモオフ放送部」では、携帯の着信音を最初嬉しくて自分の曲にしていたけど、恥ずかしくて替えたといってましたね。
ヒカ碁の曲だったのかな。御母さんは沙苗ちゃんの着ボイスとか。以前、ヒカ碁イベントでヒカ碁の曲も着信音にしてるとかとも。
微笑ましい母娘…。ヒカ碁といえば、



☆今週号の「ジャンプ」に「ヒカルの碁 SPECIAL CHARACTER DVD 〜MEMORIES〜」の内容が紹介されてましたね。
キャラクターソングは、これまで出た9曲全部入るようです。フルヴァージョンかな?映像だけで90分超だそうですが。
「綺羅」と「ひとしずく」に本人映像が入るんなら買うけどなぁ…。
あと、「仏ゾーン2(仮)」は「仏ゾーン 試練の章」というタイトルだそうです。



avexmode更新。「エリア88」のレンタルDVD,VHSは「TARGET:03&TARGET:04 6/30同時レンタル開始」になってます。
セルの「TARGET:04」は7/28(水)発売ですがレンタルのほうが1ヵ月早いんですね。
ほかに「ヤミ帽 page.6」のジャケ絵も上がってます。この巻はようやく沙苗ちゃんのインタビュー入り。これくらいは買ってみるか!?
メガミマガジンVOL50記念色紙プレゼントにもリリス&葉月を西田亜沙子さんが描いてるそうですね。