さん

☆9月発売の「switch」ドラマCDで「少年」役。Gファンタジー7月号。
フロンティアワークスから製品番号AFC-3018、\3150。
他のキャストは、諏訪部順一浅野まゆみ中井和哉小杉十郎太かわのをとや、の名前が出てます。
switchはnaked-ape原作でGファンタジー連載中のコミック。



☆「LOVE・LOVE?」8/18発売のDVD3の新作エピソードは「地獄に堕ちた女優ども」。pc-moe
>洋子が十字架に磔にされ、鞭が容赦なく彼女の体を痛めつける!
>ついに洋子は直人に屈服、泣きながらザンゲする
なんだか凄そう。アフレコも大変だったでしょう。
地獄に堕ちた勇者ども」みたいに最後は皆な死に絶えて、ってことはないでしょうが。



テレビ東京で昼間に放送している「新スーパーマン」に今日コウノトリが来て最終回でした。
そして来週6/29(火)からはセクシーコメディー(?)「V.I.P.」を放送するそうです。
沙苗ちゃんも第4期に2話ゲスト出演しています。かなり先ですが、「新スーパーマン」も第1期から第4期まで
続けて放送してくれたので、いずれ放送しそうです。
メインの吹き替えキャストは本田貴子さん、田中敦子さん、高乃麗さん、高木渉さんなどで、楽しみ〜。