□「マーメイドメロディーぴちぴちピッチピュア」#15(67)「七つの海の祈り」
カレンの恋の話。やっぱりマーメイドの国は女性だけで、男性は人間界から?
でも人魚と人の恋はいつでも短く儚いんですね。その分、沙羅のように激しく恋の炎を燃やすわけでしょう。
るちあと海斗の恋だけは末永く続くのかな?あ、海斗は人間じゃなかったか。
妹のカレンには恋愛もあっていいなあ、とひがんでたら「藍色パールボイスっ!」。
ノエルもココも登場。しかもるちあ&ノエル&トロピカルの変則3人ヴァージョンの「Legend of Mermaid」もご披露。
残りの3人も途中から合唱。永田さんの高音、新井里美さんの低音がいつもより多く聞けて有難や。
ピッチではこの曲が一番好き。新井さんも頑張って欲しいなあ。
極海&トロピカルの3人の曲も用意して欲しいですよね。
カレンのお使いピピの声は誰だったんでしょうか?永田さんか新井さんかと思うけどわからない。
今日は久しぶりに沙苗ちゃんのフクちゃんも「プププ」と一言二言。来週7/17は耽美な蝙蝠がまた出ますね。
7/14CD発売後なのでレディバットも歌ってくれるんじゃないかな?
公式に予告ファイルが少し前から用意されているので話は出てましたが、来週はまた永田さんのノエル登場。
準レギュ組の予告からしてすでにお馬鹿ムードがたっぷりこん。私服(=至福)のノエルが出ますね。
今日はタイトルが「七つの海の祈り」と過去最長の七文字。マメプリ&候補も七人全員出てきました。
るちあと波音が猫目になるのも可愛かったです。ピッチはお馬鹿路線が好きだな。