さん


☆「いちご100% ドラマCD3」発売決定。少年ジャンプ39号。


好評とのことでドラマCD3を年末くらいの発売へ向けて制作が始まっているそうです。
ドラマCD2は買ったけどまだ封を開けてないです。「メモそれ」関係のCDもまだ開けてない。
オリンピック終わったら聞きます(笑


今号のジャンプでは他に「いちご100%」のゲーム情報も少し。でもまだ声の出演については出てません。


ドラマCD3といえば、「仏ゾーン」もドラマCD2のブックレットに「ドラマCD3 悠久の章」制作決定とありましたね。
よく“悠久の大地”といわれるインド編でしょうね。
音(と声)だけでインドの雰囲気が出せたら素晴らしいけど、それは無理だろうなあ。
でも、変わった鳥の鳴声とか牛や猿の鳴声を入れたら、多少はそれっぽくなるかも。




☆「エルフェンリート」DVD第1巻の情報公開。公式


限定版、通常版のジャケ絵が出てます。




☆「アニメぱらだいす」でインタビュー。「寄せ鍋〜キッズ実況の中心でお茶と叫ぶ」(id:yu7123:20040823)さんから。


新暗行御史」でインタビューに答えているそうです。8/27(金)、8/29(日)に再放送。




☆「蒼穹のファフナー」8/29テレ東放送は26:15-26:45。テレ東


なかなか沙苗ちゃんは出てきませんが。「MADLAX」も今週休みの分8/30は25:30-26:30と先週テロが出てましたね。
忘れないうちに録画予約変えておきました。