□「マーメイドメロディーぴちぴちピッチピュア」#22「思い出泥棒」


年長組は冒頭でさよなら。短い夏休みでした。
伏線の回で、ん〜、とくに。シリアスは求めてないので…。フクちゃんはたくさんしゃべってたけど。
一言、「頭でっかち鳥」くらいかな。


七つの海の物語〜Pearls of Mermaid〜」というマキシが10/20に出ますね。

ノエル曲はなかった…。本編で歌ってないので9/15「ボーカルコレクション1」に入るとも思えないし。
あとは「ボーカルコレクション2」に期待をつないでおきますか。出るよね?クリスマス商戦期に(笑
当然、今年こそノエルのソロ曲でしょう?メインエピソードで歌披露して。


暗黒の翼」や「太陽の楽園〜Promised Land〜」とかの作曲をした大内哲也さんのHPがあったんですね。
三井ゆきこさんのところにリンクがはってありました。「暗黒の翼」はもうちょっと枚数いって欲しかったですよね。