□「マーメイドメロディーぴちぴちピッチピュア」#23(75)「心の奥のこころ」


あ、悪夢だー。
リヒトは「なんだ、この雑音は」といってたけど、5バカ(BBS、ボク女こうもり、十二バカ坊、アホ㌦)の
ヴォーカルが混じって。小さい子はトラウマになるんじゃ。
あ、フクちゃんも混じったら6バカか。
そのあとはBBSオンステージ。「闇のバロック」と「黒の協奏曲〜concerto〜」のジグザグメドレー。
土屋実紀さん、やっぱり歌うまいなあ。ひときわ抜けてる。下屋則子さんとのハーモニーもいい。
調子いいぞ、BBS。ところがここで3マメに新曲降臨。


七つの海の物語〜Pearls of Mermaid〜
作詞:三井ゆきこ 作曲:林浩司 
10/20発売の新マキシの曲が来ました。三井さん、林さんは「Legend of Mermaid」とかのコンビ。
なかなかさわやかな曲ですね。
三井さんはゆかりんの「Sugar Time Trip」ではスイーツが大好きで詞にも入れてしまう、といってたけど、
マメプリ曲ではさわやかな詞を書きますね。好きです。ハワイっぽい気もするけど、ハワイに行く前に書いた詞ですよね。
声優のM/Aさんって浅野まゆみさん?


「持ち歌、いくつあるのよ〜」「私たちは2曲なのに〜」BBS泣いてます。ホントだよね〜。
沙苗ちゃんはフクちゃんとレディバットの演じ分けはさすが。自然です。