□「マーメイドメロディーぴちぴちピッチピュア」#25(77)「恋占い」


沙苗ちゃんの怪しい占い師の声、良かったです。レディバットの作った声よりもやはり自然だったんじゃないでしょうか。
お話のほうは、先週の蘭花とまったく同じパターンでは、さすがにリナにも疑われるよね。
それでも、るちあが引っかかっちゃうのが、恋する乙女心ですかね。るちあのいじらしさが出てます。
実は、来週のあらら話も含めて、この3話は主役るちあの魅力強化ストーリーになってますね。
その次は、いよいよシェシェとミミが大変なことになる(?)BBSメインの話みたいですが、
久しぶりに土屋実紀さんがでますね。
ハイ、またたっぷり楽しめそうな予告(テレビ愛知にもう置いてあるヤツ)ですね。


土屋さんいえば、オーディション通ったのってどんなんだろう。東海地区しか見れないのかなあ。