さん


アニメ店長B' 店長候補生 Drama&Radio Talk Album 研修報告Vol.1【試聴第2週】。マリン・エンタ


【第1週】が朴路美さんと沙苗ちゃん、今週は斎賀みつきさんと皆川純子さん。
「青空のプレゼント」は「店長候補生ラジオ」でもかかってましたね。4人のソロ部分が聞けます。





ドラゴンエイジ11月号付録のゼロインCDですが、12月号、1月号にも付録でついて、この3話に完結編を加えた
全4話の完全版CDが「コミックスゼロインVOL.3 ドラマCD付きSpecial Cartridge」として05年2月中旬に発売。
とのことですが、ということは、「Special Cartridge」を買えばドラゴンエイジ本誌は買わなくてもいいのかな?
「Special Cartridge」は書店で“注文しないと手に入らない”そうです。注文締め切りは11月15日。