さん


□「パパにはヒ・ミ・ツ2」#1「ママに赤ちゃん!? PREMIERE」(04/10/20)


録画したのを最後まで見て声のキャストに土屋さんがいてびっくり。日記で告知してるの知らなかったんで。
でも女生徒役だそうですが、見返してもわからず。まああちこち呼んでもらえるのはけっこうなことですね。
公式に出ていた「ドラムライン」も少し前に見てるんですが、流し見してて気がつかなかった。
吹き替え版ビデオをレンタルしてきたんだけど、EDに吹き替えキャストがクレジットされてなかったし。
たまにクレジットされてないのありますよね。
レンタルDVDには吹き替えキャストはほとんど出てないので、わざわざ吹き替え版ビデオで借りてきているんだから、
載せておいて欲しいです。
それと、TSUTAYAさんは、なぜパッケージのスタッフ・キャストの部分にわざわざ店のバーコードを貼りますか?
パッケージのデータを見て借りる人もいるよねえ?写真部分の端にでも貼っといて欲しいなあ。