☆CD「Little Wish 〜 lyrical step 〜」


3. Sweet Darlin'
‐出会い‐
恋に理由なんかないし、まして出会いになぜ?なんて無意味なこと。
でも特別なわけを感じてしまう出会いがあったなら。
それが恋に落ちたとき。
その瞬間震えながら、もう永遠を信じてる。


2. 永遠
‐孤独‐
昼間の喧騒が去って眠りにつくまでのほんのひと時。
忙しさのおかげで忘れていたさまざまな思いが押し寄せてくる。
そしていつも最後に思うことが…会いたい。
何も思わずに眠れるのはもう少し先。
それまで、その瞳に映ってるのは誰?


1. Little Wish 〜 lyrical step 〜
‐フットライト‐
ステージの上のあなたに嘘はないよね。
だからよけいに切なくて、だからこころからの拍手。
笑顔で元気でいてくれるなら、いつまでもここにいます。
それが小さいけどたった一つの願い。



いいですね、新マキシ。聞いてて、あらぬ世界に旅立ってしまいました〜。
まあ妄想をかき立てるような素晴らしい出来だということで(笑
3曲あわせると、今までのマキシで一番好きかも。
「永遠」みたいな世界が1曲入るのは、歓迎します。
私の好みでは、こういう曲はガラッと大人っぽく歌ってほしい。
「眠れぬ夜につかまえて」に入ってた「君へ」からもう一歩先へ進んだ気がします。
さびの「会いたい」がグッときます。


「Sweet Darlin'」は目先を変えてきましたね。
ラテン系の激しいリズムだけど、リズムに負けずにちゃんと歌詞を歌ってますよね。
やっぱりゆかりんは表現力あるなあ。


Little Wish」は名曲かな。最初に聞いた時に鳥肌が立った人の感覚に敬服しますよ。
半分ほわーっとして半分切なくなります。一つの頂点を極めつつあるかも、といったら大げさでしょうか?
リリカルなのは」はこの前初めて見たけど、奈々ちゃんのOP曲もいいし、ED曲がこれ。
ぜいたくなアニメです。


ゲーマーズで買ったんですが、生写真が可愛すぎ。
ジャケットも、なのはジャケットの裏もぜーんぶ可愛すぎ。