□「げんしけん」#6


沙苗ちゃんが出てたというので初めて見てみましたが、ちょっとはまりそう。ED曲もいい。
こういう学生の時の密度の濃い人間関係を築いている小集団って、時代や共通のものによって様々だけど、
どれにも何か同じものが通底している気がする。四六時中いっしょにいると、肌がなじむというか、
皮膚感覚レベルでいっしょにいることに快感があるんだよね。
どうやら、このアニメではいろいろなオタクが出てくるようですが、一人一人のオタク性の描写は面白いけど
いまさらあまり興味はないんですが、彼らの関係性には惹かれます。
とくに雪野五月さんがやってたキャラ。彼女が何を見て何を感じてどう変わっちゃうのか、そこが一番面白そう。
雪野さんなら微妙なニュアンスも出してくれるだろうし。
原作も読んでみたくなった。