NHK教育で「私のペットはウシのパール」再放送。NHK


今年の正月に放送したスウェーデンのドラマ。永田さんの声を探してみて下さい。ドラマは面白いです。
>第1回 12月30日(木)午後1:20〜1:44
>第2回 12月30日(木)午後1:44〜2:09
>最終回 12月30日(木)午後2:09〜2:34


他にも「フェニックスと魔法のじゅうたん」や「シャクルトン」も年末から年始にかけて再放送。
どちらも面白かったし、「フェニックス」は高山みなみさんや大谷育江さん、「シャクルトン」は磯辺勉さんや菅生隆之さん
らの吹き替えも役に合ってて良かった。
今年の正月は「レ・ミゼラブル」(DVD)を地上波で放送してたけど、来年正月は韓国ドラマが予定されているようです。
NHKの韓国ドラマ偏重も少々うんざりしてきた、国策には沿ってるんだろうけど。